インドエステ14

はい。今週何だか忙しいです。

でもだからといって激ヤセしたり激太りしたりするわけでもなく。

淡々とやせております。

当初の予定ではここまでで終了の予定だったらしいですが

やっぱり追加しましょうという提案があったのは

全くもって正しかったなあと思います。

だってぶっちゃけますと65キロが62~63キロになったところなので。

いやこれからよ、これから。

結局どうなっとるのかというと一回の施術ビフォーアフターで

-900gぐらい。

で次の回施術前で+500gぐらい戻っている。

体脂肪率や水分量、代謝量などの数値は徐々に改善しておりますという状態。

表面はかなり柔らかくなったとエステの人には感動されております。

どうもこれ、特殊なパターンなのだろうか…。

オレの生活、そんなに問題あるのか…。

しかし今のところリバウンドはしていないのでそこはやはり素晴らしいと思います。

しかもリブの靴下を履いていてきっぱりとした縦ストライプがふくらはぎなどに刻印されていたのですが、

「この線取りたいな…」とエステの人がうなりながらマッサージをされ、

終了後見てみるとホントになくなっていた。マッサージすげ。

でもまたその靴下履いて家に帰ったのでまたびっちりとストライプなふくらはぎになってましたが。

つまりはむくんでおるということなのだな。

もっと足をぴくぴく動かしましょう。

こっそりとウォーキングなどするかもしれません。うひひ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする