インドエステ12

ちゅるちゅると痩せております。

仕事をしてないのでついついお菓子を食っちゃうね、ということを正直に白状しましたが

意外と脂肪量は減っており、水分も多くなっているのでとても良いですとお褒めいただきました。

ま、意識して水分多めに摂ってます。

こじゃれた感じにハーブティーを飲んでみたりもしています。

水では寒くなってきたのでちょぴっとお湯を入れて水を飲むのが一番安上がりな感じです。

あと、NHKのテレビ体操が最近のお気に入りです。

ゆるい運動ですが5分間でお肉をプルプルと動かします。

で、結構オープンなフロアなのでベッドがいっぱい並んでいて、同時に何人もが激しくマッサージを受けるという状態になっており、隣の人の会話も丸聞こえだったりします。

去年買ったパンツよりワンサイズ小さいパンツをはいても余裕があったのでうれしい、

などという声が聞かれ、おっ、すげえっすね、と感動しつつも

オレもそうありたい、と強く思うのであった。ぬぬぬ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする