インドエステ11

はい。ちょろちょろと体重減ってます。

今が頑張り時ですよ、と言われました。

とりあえず派遣の仕事も終わったのでしばらくぶらぶらしようかなと思っているのですが。

それにしても。

汗が透明であった。先週は白湯スープのごとく白い汗であった。

白いのは実は乳酸であるらしい。

一週間で疲労度激減したのでしょうか?

あの仕事はそんなに激務だったのでしょうか?

ま、いろいろと考えさせられる仕事ではあったのですが…。先週は仕事が終わった直後だったのでそんな汗であったようだが。

いや汗に疲労度が現れるってすげえな。体って正直。

ですが朝500㎖の水のペットボトルを買って夕方には空になっている、さらにもひとつ何か飲み物を買う、という日々がなくなり、水だったら家でも飲めるんじゃね?と思えそうだが、それは意外とクリアしにくく、何か飲んでてもどんだけ飲んでるのか把握しづらい。

基本的なことかもしれないが、何をどれだけ飲み食いしてんのかをきちっと把握しろということなのだろうな。てか把握するのが怖いっす。ぴくぴく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする