インドエステ7

さ。一カ月以上通っておりますが、体重減っておりません。

が。内部でこっそりと体脂肪率が減ったり筋肉量が増えたり代謝率がよくなったりしているそうです。

以前にはパツパツであったパンツも少しゆとりが出ております(本当に少しですが)

昨日は何だかお客さんがいっぱいで、サウナは省略、ホットシートで全身くるむのを長めにされました。いい汗かいてるらしいぜ、オレ。

最初のころはもっと汗がねばねばしていた、と言われました

とにかくオレの足はむくんでおるんだそうな。

にもかかわらず水分量は足りていないという。

つまり必要なところに必要な水分が配置されておらないということであろうか。

何でしょう、この需要と供給がうまくいってない感じ。

まずは水分もっととりつつ、排出方法がよくなるようにいろいろ検討する、ってところか。

そして酒はもう少し控えろと言われましたがそれは厳しい…。

ご飯も夜は米控えめをこころざし、寿司のシャリ部分ぐらいの量にしております。

よくなる(やせる)兆しは見えつつある、という言葉に全体重をかけておすがりするしかない今日この頃でやんす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする