インドエステ6

昨日も行って参りました。

ここにきて体重増加&体脂肪増加という危機に陥っております。

何故?

わからんのう…。しかし脂肪の塊はかなり柔らかくなって落ちやすくなっておりますとのこと。施術後は体脂肪率は減って、筋肉量が増えているので非常に良いですって。

しかし食事面ではやはり炭水化物を減らしなはれ、ということらしい。

夜はご飯抜き(おかずとかはOK)、昼はパンよりご飯がよいとのことで、

ライ〇ップも炭水化物一切抜く、という手法のようだが

やっぱそれが一番手っ取り早いのでしょうかな。

さて。カードのポイントがたまっていたので体脂肪率も測れる体重計と交換いたしました。

もちろんエステでも測るのですが日々測定することで意識も変わるということで

日々ぴくぴくしながら生きていくことになりそうです…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする