インドエステ5

はい。体重減ってません。てか、わずかながら増えてます。

が、体脂肪は減っている。

固まっていた体は徐々にほぐれつつあり、リンパの流れなどはよくなっている。

ま、見ため的には何一つ変わっていないように思いますが…。

昨日は全身マッサージ+デコルテ周辺マッサージ。

担当が店長ではなかったからか、ややマイルドな力加減か。

自分がもまれ強くなったのか、よくわかりませんが

「香川照之の昆虫すごいぜ」の話で盛り上がりながら終了していきました。

そう。次回はオニヤンマですからね。

デコルテというと何やら優雅な響きですが、

首筋をぐいっとぐいぐいえぐるようにマッサージでござんすよ。

ぴくぴくしますね。

インドエステでもみもみしている分、漫画を描くペースが落ちています。(落としたいのは体重なのによ)

来月以降がんばりますです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする