インドエステ4

昨日も行って参りましたよ。

サウナでマッサージからのホットシートにくるまれ、からのマッサージ。

慣れてきたのか、脂肪の塊がだんだん減ってきているのか、

昨日はそんなに痛い感じはありませんでした。

エステの人もお客さんが少ないときに研修を兼ねて施術を受けるらしいのですが

どうやら店長のマッサージのパワーはハンパないようで、

「痛かったらおっしゃってくださいね~」と言われるものの、

「痛いです」と言っても「そうですか~」と嬉々として返されその手が緩められることはない。そこのところ、意見一致いたしました。

わたくしの担当、店長です…。

昨日は店長以外の人がマッサージしてくれた時間帯が多かったのですが、

そんなに痛くなくなってきたというのは単なるぬか喜びなのでしょうか…。

ぴくぴくしますね。

今回は前回より体脂肪率がUPしてしまいましたが「絶対痩せますよ!」と力強いお言葉をいただき、そこに全体重をかけておすがりする今日この頃です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする