インドエステ2

はい。二回目ですよ。

今回はエンダモロジーってやつをやってみました。

図のような全身タイツ状のものを着て、なんか突起があるやつでごりごりされます。

最初激痛ですが、ごりごりのあとに軽くたたく、みたいな動きがあって、

そのあとにごりごりされたらさっきよりは痛くない、みたいな。

で、そのあと前回と同じようにサウナでジェル塗ってエステの人が強くぐりぐり。

その後ベッドに移動してホットシートにくるまれてからの強もみ。

今日は二人がかりで。

痛い箇所は同じですが、前回よりマシになっている。

「今日はだいぶ柔らかくなっていますよ」

と言われたが、それでもまだ全身固いらしい。

おれの脂肪、相当なつわものらしいな…。

しかも結構筋肉ある、と言われましたが、全くスポーツをしないのに、何故。

よくわからないのは体重は増えている。しかし体脂肪率は減り、代謝はよくなっている。

体の水分量が少ないのでもっと水分を摂れ、とのこと。

こんなにおにくぷるぷるなのになあ~。次週もつづく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする