診断メーカーにて。

診断メーカーにて「あなたの本名ズバリ当てちゃうよー」というのをやってみました。shindanmaker.com/325776

イリーナ・ポゴレコヴァさんの本名はたぶん【都築佑介】です。

という結果が出ました。

何すか、このリアリティーのある名前は…。ま、全然本名とは違うのですが。

しかしこの都築佑介の本名はどうなるのでしょうか。

検索してみました。(泥沼)

都築佑介さんの本名はたぶん【小川希愛】です。

何だかアイドルグループの一員に変化いたしました。以下、検索を続けますと(ずぶずぶですな)

小川希愛→神谷由美→三原佑真→安井貴文→西田慎也→湯浅和真→松崎陽子→村松敬太→

太田寧々→増田亘→小山咲花→福永向日葵→市川恵子→大矢友紀→西岡花音→梅田智大→

後藤綾香とこの先も続けようと思えば続けられるのでしょうが

何やらソーシャルゲームの登場人物的な名前が連なっておるようにも感じます。

いささか苦労しているのでは、と思われますが…。(苦労かけたな、すまん)

しかし不思議なのは都築佑介で姉が検索すると

長門奥田圭(ブルーレット)

と出た。何だ。どういうことだ。

検索者の人格の問題であろうか???

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする